top of page

癒しのほっこり宝島vol.3に出店しました。

皆様、こんにちは☆

6月12日に癒しのほっこり宝島vol.3というイベントに出店してきました☆

このイベントはアートセラピー、アロマセラピー、リンパケア、タロット占いや四柱推命、チャネリングといったようなお店様が一堂に会します(@_@;)

当店にも沢山のお客様が訪れてくれました感謝感激です!本当に有難うございました。

このイベントでのお客様とのご縁も大切にしていきたいです。。

私は、その中でスピリチュアルで私の心と対話してそれを絵に描いてくれるというものをやってきました。

結果は…

女性的魅力が増している

自身の発言に大きな影響力がある

今、良い流れに乗っている

と言われましたー(イェイ)

このまま乗りに乗っていきたいと思いまーす(笑)

癒しのほっこり宝島vol.3の広告です。

スピリチュアルで書いてもらった絵です☆

かわいいでしょ❦

楽しいなぁ(*^_^*)

腕の表面が凝っていました。

あと肩も凝っていたので、

肩も流してさしあげました。


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page