top of page

S様ありがとうございました☆ミ

皆様、こんばんは☽

堺市リンパケアLUANA代表セラピストのたなかゆいです☆

S様お久しぶりでした

元気で良かったです

マネージャー共々心配しておりましたよ。。

中々、大阪に来れなかったのですね。

お体のコンディションはお忙しかった様でお疲れでしたね(>_<)

ご依頼を頂いた上にお土産まで頂き、本当に有難う御座いました☆ミ

八丁みそまんをお頂きました♪

皮はほんのり味噌味のなかはこしあんで甘すぎずとても美味しかったです☆

大阪人の私の味覚にもヒットでしたー(*^_^*)

有難うございました!

次回も大阪に来られた際は是非、お声をかけて頂ければ幸せです。

今後共、LUANAを宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

堺市リンパケアLUANA

代表セラピスト たなかゆい

携帯 090-6826-7178

HP http://yui07311987.wixsite.com/luana

~~~~~~~~~~~~~~~~~


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page