top of page

お母様とお子様の為のリンパケア


日頃よりLUANAをご愛顧頂き、誠に有難う御座います。

皆様、最近お子様とのコミュニケーションはとれてますでしょうか?

私は小学生チーム二人、保育所チーム二人の計4児の母親です。

毎日のドタバタに踊らされて中々、かまってあげれないのが小学生チームの

二人、特に一番上の小学5年の女の子は下3人の総括リーダー日頃より苦労を

掛けてしまっており、その為、コミュニケーションが取れていない現状がありました。

そんな中、寝ている所をふと体をさすってあげるとすごく気持ちよさそうに

していました。それからというもの『ママー!マッサージ』とせがんできます。

5分でも10分でもいいんです!お子様の身体をさすってあげて下さい!その中で

子供はお母様の愛情を感じます。

きっと私みたいなお母様が多いのでは!?と思い、お母様がお子様にケアをしてあげる

キッズリンパケアスクールを開催する事にしました。

親子のコミュニケーションのツールとしてキッズリンパケアをお勧めします。

見込める効果としましては以下のようなものがあります。

●成長を促す

●集中力の向上

●親子のコミュニケーションを深める

●免疫力の向上

●スポーツ後の筋肉疲労をほぐす

お母様→お子様愛情注入の体験スクールを開催致しています。

LUANAキッズリンパケア体験コース

☀開催日時:ALL DAY/1日先着3組様

☾対象年齢 :小学生以下のお子様

☆料金  :60分 4,000円

是非、この夏休みの機会に一度、お試し下さい。

きっと良い効果がでると思います。

まずは親子で手をつないでご来店下さい!


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page