top of page

凄く感動しました!!

皆様、今日は 今日はちょっとリンパケア以外の話題でお届けしたいと思います。 テニスの話題で大坂選手やりましたねー大接戦の末の勝利 おめでとうございます !こまで登り詰めるのには並々ならぬ努力があった事でしょう。

表は笑顔がとってもチャーミングな大坂選手。でもその裏では血の滲むようなトレーニング。 超一流ってきっとそういうことなんですよね。。

凄く感動しました 私達、LUANA も日々のお仕事をしっかりとこなし、常にお客様思考を忘れる事なく、お客様に感動して頂けるよう精進し、良好な関係を築いて参ります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page