top of page

雨の日ってやですね😓

皆様、今晩は☽

本日は午後より雨でしたよね。。

天気が悪いと、気分がなんだか⤵って感じになりますよね。

加えて、お体にも影響するって事ないですか?

私は、お天気が悪いと頭痛がします。なので、鎮痛剤が手放せません(;´Д`)

そんなにガンガンギンギンて感じではないのですが…

何気に不快w

皆様はそういった事はありませんか?

腰であったり肩や手足の関節であったりと…

そして、これって2、3日のこりませんか?

リンパケアはそういった痛みにも効果があります。

リンパ液を活性化する事で、血流も良くなり、お体が元気になります。

プラスα私がお気分も癒させて頂きます。

ココロもカラダもリフレッシュ!

【現在の空き状況のお知らせ】

1)2月1日:午後10時30分より

2)2月3日:午後10時30分より

※只今、ご新規様限定キャンペーン実施中です。

●通常:極上コース(120分)/12,000円

○キャンペーン:極上コース(120分)/10,000円にて

 ご奉仕させて頂いております。

上記時間で一回頼んでみようかなぁと思われた方は、

是非、一度当店の Hand to Heart をご体感下さいませ。

きっと感動して頂けると思います。

     堺市リンパケアLUANA/代表セラピスト:たなか ゆいです。

             宜しくお願い致します☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page