top of page

三連休でございます!


皆様、今晩は☽

堺市 リンパケア LUANAたなかでございます。

世間様は三連休初日のサタデーナイトでございますw フィーバーしてますかー?www

遊び!お仕事!旅行!おうちでマタリ!?とお過ごし頂いてる事でしょう。

当店はALL DAYお仕事でございます! もし特に用事もないし、おうちで取り貯めした番組でもみるかなぁ的な方がおられましたら、是非ご用命下さい。

当店のセラピストは技術もさることながら、お喋り上手でもあります(笑)

お客様と良い関係を築く事に全力を掛けております。w

良いのか悪いのかは分かりませんが、信用をして自由にさせてます。

結果、リピートして頂いているので上手くいっているのかなと思います。

この三連休で特にご予定のないお客様は是非、当店自慢のセラピストと楽しい時間を過ごしてみませんか?

きっと良い時間が過ごせると思いますよ。

「んじゃ、一回頼もうかな」とお思いの方は下記よりお問合せだけでも結構ですので、ご連絡を頂ければと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 堺市 リンパケア LUANA TEL:090-6826-7178

または080-3854-7716 HP:http://yui07311987.wixsite.com/luana2 お気軽にお問合せ下さい。 只今、ご新規様限定キャンペーン実施中! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page